SSブログ

晩婚化幸せ、ばんざい [晩婚化が増えているようですが]

少子高齢化がすすんでるのに晩婚化が増えている!

俺からすれば失礼な話しですがやったー!と思ってしまいます!

俺みたいなでぶ野郎は、晩婚化がまだ足りないとすら思ってしますのはいけないですよね~


男の5人に一人は、結婚しないらしいが、せめてそこには入りたくないぜ!

努力はするつもりです!

最近やっとデブでもモテる法則が分かってきたから!

この日記読んでみてくれぃ!


↓ここからはネットで拾った恋愛ノウハウ


必見!触れ合うためのテクニック!「マッサージ得意なんだよ。すごく効くよ!」という感じで好きな人の手を取って、さらっとマッサージしてあげて。その人との恋愛がスタートし始めることがあるかもしれません。

有名なロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる禁断の愛が普通より燃える理由は、快く思わない人からの横やりが固い二人の絆をますます固く結びつけてしまうという心情が働くことが多いからだ。
結婚を前提としたお付き合いのような本当に長い年月女性と過ごしたいのなら、優しくて、賢くて、さらに忠実、そして信頼のおけるなんと思いやりもあるあたたかい父親のような男になれるか。そうすればきっと結婚できると考える。

口づけの時間がなんだか短いと思ったらあなた以外を好きになっていることの証拠の可能性が高い。いくらごまかすことができても、体は正直です。ウソかな?と思ったらそれとなく本当のことを尋ねてみるのがおすすめ。

近づきたい人の彼女がいるかいないかということをいやらしくなく確かめる方法というのがコレ。①軽く買い物などに連れ出してみる。次のステップへ→②控えめに「恋人とはあまり出かけないの?」と尋ねてみてはどうでしょう?

キスをすることでその相手の個性まで知らないうちにわかる。恋人同士の口づけは要は唾液の交換で、二人の唾液に存在する成分で性格をかぎ分けている。

たとえ結ばれようと結ばれまいと、同じように愛していられるのが真実の恋なのだ。いつの日か別れは訪れるかもしれないけど、それでもパートナーを好き。それこそが本当の愛情であると言える。

恋をしていて夢中のときは、テストの点数が落ちてしまいがち。どうしてかと言うと脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、恋愛をしてるタイミングならば感情を左右する右脳が主に働いているためである。

異性を愛する気持ちというものは義理という鎖で保たれているといえます。残念なことに人間の本性は悪なので、そんな関係は自分の気持ちの基本ですぐでもたち切ることができる。

恋の最中は、成績が下降するのが当たり前である。なぜかと言うと脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、恋愛をしてる最中は感情をコントロールする右脳が主役となって動いているのが原因。
ギブアンドテイクができている恋愛は長期間継続すると予測できる。たいていの人は「私一人が愛されている関係をさけよう」とする場合が少なくない。ということは、「与えられた恩は同じことを返したくなる心理」が働くということである。

「浮気もしたことがないくせに、ウソつかないでよ」くらいの辱める言葉を使って彼氏を見下すと、聞いた彼氏は「それじゃあお前以外の女とできてやるよ!」と自分の心の中で決心する。

愛の本質は、孤立した人間が孤立しているという寂しさを解消しようとする心情であり、ということは愛、それこそが現実の世の中で、もっと幸福に日々を過ごすための最も素晴らしい技術です。

『新しい服を買いたいんだけど、詳しい人の意見が聞きたくて』とうまくデートに招待するのもアリです。手伝ってもらえることになったら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうとなおよし。

言われてみれば実際によく考えればありえないきれいごとかもしれない。けれど、理想通りになったらいいなとか、非現実的な願いだって本当はわかってても本心から叶うと思うのが恋愛なんだと思う。




トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。