SSブログ

催眠術の暗示で恋愛は上手くいく [催眠で女子は落ちる]

ネットを見てたら、催眠術で女子に好き放題できる的なのがあったけど

さすがに俺もまだ、そこまで買う勇気がないな~

最初は安心感を抱かせることが大事らしいけど、安心感をいだかせても、所詮はいい人どまりじゃないの?

てゆーか、まずその安心感をいだかせる相手がおらん!

でも、相手と同じしぐさしたら、軽い暗示にかかって上手くいくらしいで!

催眠術の暗示で恋愛に成功した人は教えてください!

まずは、トークを磨こうか


↓ここからはネットで拾った恋愛ノウハウ

二人のキスの時間が短くなったなら、それはあなたに興味がなくなったことの裏付けかも?!いくら上手にウソをついても、ごまかせないのが体。ウソかな?と思ったらそれとなく確かめてみるといいでしょう。

二人で出かけた日、その日のおしまいは引っ張りたくてもぐずぐずせずに、最後の盛り上がったところで無理にでも離れ離れになると、次のチャンスもぜひ楽しく会いたいと思わせるという現実があります。

気持ちを伝えて成功させるテクニックとは女を夢見心地にすることが気を付けるべき点といえます。『やっとボーナス入ったから、ごちそうさせてよ!』なんてスマートに誘えば、経済的な余裕がある男性だと女性は思い込むという傾向。

女の人と会話している最中にもかかわらず、枝毛を見つけているように見えたことはありませんか?そんなときの相手が同性ではない場合は、どうにかして緊張をほぐそうとしている、つまり実は、好きという気持ちがある予想もないことはない。

有名な芸能人のカップルを見てもわかるように、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面を重視する場合が多いように思われる。その理由は、女性には感情的であったり精神的な安心感が肝心だからです。

そっと「ぽんと肩をたたく」又は「肩にそっと触れること」は実は「ボディータッチ」そのものと言えます。だからこそ「密接した55センチ以内への自然な侵入」と考えて「汚れていない清潔感のある魅力的な香りをうまくまとう」ことが大切です。

イケメンとか男前と言われている男性は、「軽そうだよね」「モテモテじゃないの?」「今までも恋愛経験多いよね」と勝手なことを想像されて女性に避けられる。多くの女の人の恋の標的からはじき出されることが多いという現実。

カフェの中でお茶とかケーキを前にして、「私たちって、どんなふうに思われているかな?」と恋人にそっと聞いてみて。急にこの質問を投げられた男性は、驚いてどぎまぎすることになります。

もしもあなたとの、会話の最中に、素敵だなと思っている相手が、瞳をまっすぐに見てくれてまばたきすることが少ないなら、うまく行く可能性も結構高いわけです。

つまり、サービスの基本となるものは、欠かせない人にいかなる方法で楽しんでいただけるかを一生懸命考えることであります。サービスというのは恋愛と同様と言うことになります。

男性たちは普通、上手にコミュニケーションをとるのが下手な場合が普通女性を「からかう」行為を、体が勝手に選択してしまっているのがほとんど。つまり、からかうというアクションで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との交流を持つことができる。

「今回は私が払っておくから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性にごちそうになった罪悪感を意識させず、場を和やかにして、また今度の甘いデートの約束に持ち込むと予想される。

男の特徴として、女性に気持ちを伝えるのが苦手な動物。「ちょっかいを出す」動作を、思ってもいないのに選択してしまっているときだらけ。実際のところ、知らず知らずからかうことで気持ちを伝えるのがうまくできない異性との交流ができる。

たいがいガードの堅いとされる女友達というものは、確実に口説かれたい男性に出会っても決して仲間に入れず、男性との数少ない巡り合いを意地でも邪魔しようとしていると言える。

恋愛では、ちいさな事でも「おいしいよ」や「二度とやらない」と心を確実に伝えるあのころの気持ちを大切に考えて持ち続けるということが重要。


トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 1

恋愛相談する相手間違ってるやろ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。