SSブログ

テラスハウスの一平は [テラスハウスに出ている]

テラスハウスに似ている人が出ている言われ

久々にテラスハウス見たら、芸人が出ていた。

お笑い芸人の「地球」のデブのひげの方らしいのだが、マントル一平というのか…

女の扱いに慣れてやがるぜ!

似ていると言われたのに、俺とは天と地ほどの差がありやがる!

あるね!絶対あいつはおんな抱いたことあるね!

ちなみに、おれは一平が好きな女の子がタイプです!

俺が思うでぶでもモテる理由も読んでみて!奴はこれに当てはまる!

http://renaihamuzukasii.blog.so-net.ne.jp/2014-04-14

↓ここからはネットで拾った恋愛ノウハウ

注目。芸能人の結婚でも、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面重視のカップルが多いのです。それは、女性というものは外面よりも、感情的・精神的という内面の安心・安全こそが重視されているから。

例えば結婚前提のお付き合いのような長期に女性にモテたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、忠実なだけでなく、信頼もおけるなんと思いやりもある偉大な父親のような人になりましょう。そうなれば絶対に結婚出来るはず。

鏡の中の自分をじっと眺めている時間が長い人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じていることが少なくないらしい。そういう自信のない人にこそしっかりとした言葉で「素敵だよ」「かっこいいよ」と持ち上げてあげるべき。
いいなと思っている人に告白するときは好きになった理由づけが重要である。「~なあなたを好きになりました。」みたいな理由を説明して伝えれば、より説得力、、もう一つ真実性が増す場合が多いので。

駄々をこねるようなことばかり言いそうに見える「ギャル系ですという女」は男性に寄り付かれないことがしばしばある。「デートの会話も、自分勝手に振り回されて、疲労する」イメージがある場合が多いため。

身の回りにある例では、わざと遠くから陥落させたい彼女を呼んでみてください。早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、好意の気持ちを持たれている予想がきっとあります。

愛、それは、孤立した人が感じている孤独を癒そうとする、そんな人の心であり、愛、これこそが現実の世の中で、ぐんと幸福にやっていくための感動的な技である。

いわゆる恋愛(れんあい)は、人間が異性に対してもつロマンチックな感情で親愛の情のある関係を欲する感情で、それだけでなく、その強い感情に基づいた多くの恋心に満ちた態度や振る舞いを伴う場合が少なくない。

ひとつのこらず完璧な恋愛の中には母親としての愛があった。本物の女らしい女性たちが男性のパワーを心底愛するのは、男性の強くない部分を知っているからということ。
そっと「自然に肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」などはズバリ「ボディータッチ」そのものですから、「近接な55センチ以内へのそっと侵入」と考えて「清潔のあるいい香りをうまく漂わせる」ことが大切です。

確かにそういわれれば現実のものとしてよく考えれば甘えたきれいごとかもしれない。だけど、想像通りになったらいいなとか、非現実的な夢だって理解していても真剣に夢見てしまうのが恋愛ということでしょう。

要は、空は女性の恋に例えられ、海については男性の恋のようなものである。男性の恋も女性の恋も空の下やと海の上にの線に決して越えることができない上限も加減も存在していることに気がつかない確率が高い。

誘ったとき成功率を上げるためのテクニックは女性をうっとりとさせることが一番なのです。『今日は財布にゆとりがあるから、俺が払うよ!』なんて言うと、男性のことを“経済的な余裕がある人”と女性は判断するというわけ。

たいていはカチカチと言われている女友達というものは、いいなと思うような男の人が出現しても輪の中に入れず、せっかくの男性との数少ない巡り合いなのに邪魔してやろうとすることばかり。

恋をしていて夢中のときは嘘を言うのは避けたいと思っている。状況によっては気持ちを込めているためのウソということも少なからず存在する。相手を思いやった小さなウソは実際にはウソをついた相手を幸福な気持ちにさせることがしばしばある。


トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。