SSブログ

女紹介してくれると言うけれど [女友達が]

数少ない女友達が!(といっても、仲良い男友達の友達だが)

俺の事をいいこだから絶対彼女できるよ!

紹介しよか?

と、あっけらかんに言ってきやがる!

良いやつだと思ってるなら、お前が付き合ってくれ!

彼氏おらんねんし!

いつも、

「今いいけど、仕事がもう少し楽になったら紹介して」

と、逃げる俺!

ホントは自信がないんだYo!

紹介してもらって「なにこの人」

とか思われるのが恐ろしいんだYo!

うすうす感づいてるんじゃないの?それで、あとでネタにしてるんじゃないの?

と思ったらやるせなさすぎる!

正直、お前が付き合ってくれや!

実際にはこんなこと言えないけどね!

モテるデブの共通点の日記

↓ここからはネットで拾った恋愛ノウハウ

有名人のカップルでもわかるように、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視するカップルが多いと考えられる。理由は、女性には外面よりも、感情的・精神的という心の安心と安全が欠かせないからです。
ただキスだけでもパートナーのことが気持ちの傾向まで無意識にわかってしまうのです。熱烈なキスは簡単に言うと唾液交換で、唾液の中に存在する成分で相手が一体どんな性格なのかを見分けている。
ただ女の人が、男性のくだらない話でも心を込めてしっかりと聞くこと。「うわぁ、素晴らしいじゃない、それからは?」と瞳を輝かせながら思い描く夢をきちんと聞いてあげること。それだけで十分。
イケメンとか男前と言われている男性は、「チャラ男?」「女の人を選び放題じゃないの?」「たくさんの出会い経験してるよね」こんな風に思われてモテモテじゃあない。慎重な女性の恋愛の相手から除外されてしまうことがいつものことらしい。
多くの場合女の人は男の人の多くの能力が普通のレベルであることが好みである。全部が40点~50点あたりの人が人気。規格外に能力の高い立派な人は実際にはそばに寄ってもらえない。
男性ども、女性を必ず守りたいとそう願うのなら、まちがいなくいるのは彼女の右側!人間と言う動物は突然に守らなくてはと思ったとき、左手がまずアクションできるという特徴を活かすためだ。
恋人への愛情が少なくなるにしたがって聞いたことのないオキシトシンという物質が体内でわずかに分泌され、体が硬く変化する。相手の手を触った時に今までと違って硬さを感じるようなら恋人をいとおしく思う気持ちがなくなった表れなのである。
男どもよ、女の人を守りたいとそう思うのなら、まちがいなく女性の右側にいる以外にない!人間と言う動物は意識せずに守りたいと思うものがあるとき、左手が最初に応答することができるという特徴が知られているからだ。

人間はキスによって、実は相手の遺伝情報や生殖状態を探り、相性に問題がない相手であるかどうかを選ぶ。口づけがだめ、というのは生き物どうしとして相性はダメなのです。
男性の涙は女性のハートをひきつけることができるのだと考えられるけど、そのときの状況によっては「つまらない泣き虫ちゃん」に違いないと思われるいやな状況も可能性はある。

ロミオ&ジュリエットにもあるとおり、許されざる禁断の愛が強く燃える理由は、快く思わない人からの邪魔が固い心の結びつきの二人をなおさら固く結びつけてしまう心情が働くことが多いからだ。

なんと飼っている動物の話題で、その人の自慢は何かを確認することが可能。ペットは飼い主に似るから、人間にしてみても、かなりの年数飼っているペットは飼い主の姿が見える意外な結果である。

「今度はどこかに食事に行ってください」と聞いたとき、「いつかそのうちイケるようになったらいいね」と質問した人からこんな返信が届くようなら、たいがい成功する可能性はゼロに近い。

くしゃみの音を口を手で覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとする人はコケティッシュなのです。おおげさなくらい状況を見て、動いてたら、関係ない人にでも気持ちが伝わるので、モテると思われる。

気持ちを知りたい人に投資(お金、心身的にも時間的にも)すれば男はその相手を好きになる確率が高い。否、、否応なく好きにならざるを得なくなるだろう。


タグ:女紹介して
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。