SSブログ

でぶの飲み会あるある [飲み会でぼっち]

たまに数合わせに飲み会に呼ばれるんだがよ~

俺みたいなやつがよく陥る飲み会あるある

みんな、周りはオシャレな格好しやがって…

俺も原色の服とか着てみてーよ!

昔はB系の服を着ていた!西海岸とかヒップホップに詳しくもないのにダボダボな服着て、それっぽくごまかしてたんだYo!

ヒゲボーボーにしてたせいか、すごく濃くなった気がするぜ!

話しが逸れたが、飲み会で俺の役目はみんなが選ばなかった女の子とちょっと話す!

的なシステムが自動的に出来上がってやがる!

だいたい内気で話すのが苦手そうな女の子だ!

いつも、端の方ですこしだけ会話する2時間で5分間ぐらい話している!

あとは、みんなの会話に混ざっているふりをするのが飲み会の時間中の9割だ!

でも、最悪なパターンは

飲み会でぼっちになるパターン!

こりゃつらい、飲み会で女の子の方がみんな可愛くなくてもノリがいいパターンで一人だけポツンとぼっち状態!

たまに、男の友達が気を使って話しかけてくれるが、それがなおツラい!!!!!

やはり、会話テクニックぐらい身につけておかねばと思う!

モテるデブの記事

↓ここからはネットで拾った恋愛ノウハウ

男としては女性の理想とするもの、一番にになったのは 「優しさ」。優しさとはつまり「心遣い」のこと。よくわかる例をあげればきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの言葉が肝心。
もしも過去の想いでを忘れることができないなら、置いているもので好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てよう!捨てるのが嫌なら売ってみろ!これは重要な鉄則、ぜひやってください!

口説きたい人に告白するときは告白の理由の整理が必要。「~だから、好きになりました」などという理由をはっきりとして伝えることができれば、いっそう説得力と真実味が増すのが理由。
(恋愛は)女性にとっていえば大切な人生そのものの設計であるべきだ。例えば男性が一生続ける専門なりワークライフなりを選ぶがごとく真剣な気持ちでパートナーとなる男性を選り抜かなければならない。

素敵だなと思っている人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、合わせて心身的、時間的)したらしただけ、一般的な人はそうやって費やした相手を好きになることが多い。好きになる、というよりもどうでも好きにならざるを得なくなるのである。

「今度会うときはどこか飲みに行こうよ?」と聞いたら、「またいつかイケたら」と相手の人から返信メールが送られちゃったら、ほぼ脈はない。

つまり、サービスの根本は、欠かせない方にどのようにしたら笑ってもらえるかを察するということと言えます。つまり、サービスは人を愛することと同じと言われます。

飼っている動物を使うと、相手の誇っている部分を探ることが可能。ペットというものは飼い主に似るもので、飼い主にしてみても、長年飼っているペットというものは自分自身の姿そのものと言える意外な結果ということです。

何と暗闇の心への作用は抜群!瞳が真ん丸になることで、好意のある異性が手繰り寄せられる。たいてい人は、恋愛対象に対して、じっくり見ようとして、瞳が広がる。


とても忙しいということが普通の状態の女の人はモテるはずがない。「せっかく声をかけても相手にしていられないとと言われそう」と男のほうがチャレンジするのを躊躇している場合が多いだろう。
明るい笑顔で微笑む。すると、相手を自分の彼女にしたいというあなたの本心を控えめに分かってもらえることができるのです。メロメロにしたい相手にもその気持ちを分かってもらえることになり、こちらが恋愛対象になり始めるでしょう。

気になる人とのデートの約束を失敗しないために忘れてはならないことは、日々の過ごし方や出かけるときの行先などを事前に聞き、共通点とか共感できることがらを調査しておく事が注意点。

見てごらん。芸能人の結婚からもわかることだが、実は女性は外見重視ではなく、内面を重視している場合が多いらしい。それは、多くの女性にとって感情的・精神的という心の安心や安全こそが重視されているから。

親しくなりたい対象が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。こんなそっくりに真似を意識しているだけでお付き合いしたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。

「俺がきっと守ってやる」等のいかにも男性らしい騎士さながらのとろけるような言葉に骨抜きにされてしまう女性は相当いる。実際には有言実行できない男性とはすぐに別れてしまうことも予想されるので油断できない。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。