SSブログ

恋愛相談する相手間違ってるやろ [女友達を女としてみてます]

数少ない女友達に恋愛の相談された!

モテるだけの知識と想像を用いて

恋愛相談に的確にアドバイスしたつもり!

デブで、童貞でエロ孔明(経験はないが空想の知識だけは豊富)の俺に相談するって…

100%間違ってるやろ!

まあ、みんなで飲んでる時に隅っこの方で言われただけやねんけど

最後には、「ユウタはやさしいね」

ほな、俺と付き合ってくれや!

結局俺は無いんやろ!

と、威勢よく書いてるけど実際の俺は超おとなしい!

絶対変わったるからな!

この記事もどうぞ


↓ここからはネットで拾った恋愛ノウハウ

どうやって“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)を近づきたい男性に伝えようとするのかが必ず必要なことであり、十分でもある。魅力があるようにみせたいという女性に男性は好意を持つのである。

どうやっていわゆる“女性らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を相手に伝えようとするのかが必要であり、全てと言ってもいい。魅力があると思ってもらおうとするアピールに男はほれてしまう。

不思議なことに最近では、良いDNAを持つ若者がだんだん減っている。もう一つの問題があって、若い男性の精子量は減少しているという事実。これが原因で優秀なDNAを持つ年の離れた男性を女性は追い求める。いわゆる年の差婚の原因。

女の人から受けた同じ疑問を返してあげない男性はモテることはない。女性は質問した相手に同様に尋ねられたくてそんなふうに聞くのである。本人が尋ねたことは同様に聞き返してほしいという生き物だ。

「猫好き」という人はドラマチックな恋愛が希望。本物の猫も、言うまでもなく愛情を注ぐほど飼い主との距離が近くなり離れがたくなるパートナー。だけど実際冷静な様子で、気まぐれである。

鏡をよく眺めているような人は自分に自信がないということもあるみたい。そんな人には自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と言葉で伝えてあげて。

恋をしていると、ずいぶん近くに、けれどもどんなに祈っても手が届くことはない大きな幸せがあるように感じる。その上その幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔だけに影響される。

いいなと思っている異性に接近するために、相手の女性が比べるもののない存在、ということをにおわせるキーワードをなるべく使ってみては。例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度なテクニック。

「占いの結果じゃ、俺たち二人って珍しいくらい相性抜群だって」と言ってみて。いい結果を口に出して言うことで「二人は必ず相性がいい」という信じ込ませる効き目があることが見込むことができる。
雰囲気を作らないと女性を誘うことができないような男はきっと“男性性”がたりない。おそらく“男性性”が強ければ雰囲気のない状態でもガンガンいけるし、女がどんどん男に近づいてくる。

注目。芸能人の結婚でも、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視する人が多いように見える。どうして?一般的な女性にとって外面よりも、感情的・精神的という心の安心・安全こそが重視されているから。

雰囲気の助けがないと女性にアピールできないような男性はつまり“男性性”がたりない。逆に“男性性”があるのなら雰囲気の助けがなくても押し通せるし、女性がどんどん勝手に近づいてくる。

悪童理論という理論について聞いたことはありますか。つまり、やさしさに欠け、必ずパートナーををがさつに扱っているのに、ときおりのぞかせるあたたかい心に慣れていない女は感動してしまうというわけなのです。

つまり、もてなしのベースは大切な人にどうやったら笑ってもらえるかを一生懸命考えることに違いありません。つまり、もてなしは恋愛に非常に近いものという結果になります。

親しくなりたい異性に接近するために、その気になる相手が唯一の存在であることを暗示させる言葉をなるべく使ってみては。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技。

トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。